Privacy Policy プライバシーポリシー

Office Announcement Matter個人情報の取扱いに関する公表事項

  1. 取得・保有・利用する情報について当社、株式会社ドゥオモ・インターナショナルは、お客様とのお取引に際し、 当社が合理的な保護措置を講じたうえで次の情報(以下単に「個人情報」といいます。)を取得・保有・利用いたします。

    1. お客様が所定の申込書等に記載し、または当社に届けた氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、勤務先の名称、住所および連絡先
    2. 申込日、商品名、数量、金額、支払方法、支払期間その他申込書に記載の事項(但し、上記(1)に列挙したものを除く。)
    3. お客様のご契約に係るリース契約の契約条件その他契約書記載の事項
  2. 個人情報の利用目的について 当社は、取得した個人情報を次の目的で利用し、または利用することがあります。

    1. お客様のご契約(リース契約を含む)に係る事務および成立後の管理
    2. お客様のご契約(リース契約を含む)に係る通信機器およびサービス等について、商品の発送・設置およびアフターメンテナンスの実施
    3. 当社が行う情報通信サービス関連事業、移動通信サービス関連事業、 インターネットサービス関連事業およびそれらに付帯する事業(オフィスサプライ商品の販売を含む。以下単に「当社の事業」といいます。)に係る当社の商品・サービスのご案内
    4. 当社の事業に関するマーケティング活動および商品開発
    5. 当社の連結子会社及び当社のフランチャイジー(以下「提携企業」といいます。)から委託を受け、提携企業が提供する当社の事業と同一または同種の事業に係る商品・サービスのご案内
  3. 個人情報の共同利用について当社は、個人情報について保護措置を講じたうえで以下の要項により、当社のグループ会社と共同して利用することがあります。

    1. 共同して利用される個人情報
      個人情報と同じ
    2. 共同利用者
      当社の連結子会社ならびに当社のフランチャイジー
    3. 利用する者の利用目的
      共同利用者が当社の事業と同一または同種の事業について第上記2(1)ないし(4)に準ずる目的で利用する場合
    4. 個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称
      株式会社ドゥオモ・インターナショナル
  4. 第三者への提供について

    1. 当社は、個人情報について保護措置を講じたうえで以下の要項により、業務提携契約、代理店契約、 フランチャイズ契約その他当社の事業の提携または承継を内容とする契約をした会社 (以下「提携会社等」といいます。)に提供し、提携会社等が当該情報を利用することがあります。

      1. 第三者に提供される個人情報の項目
        1(1)記載の情報
      2. 第三者への提供の手段または方法 個人情報を含む媒体を交付する等
    2. 当社は、お客様の求めがあった場合、お客様本人からの請求であることを確認したうえで前項による提携会社等への個人情報の提供を停止するものといたします。 なお、お客様は、下記5の1に定める窓口に第三者への提供の停止を申し出ることができるものといたします。
  5. 個人情報の開示・訂正・削除について

    1. お客様は、当社に対して自己に関する個人情報を開示するよう請求することができるものといたします。 この場合、当社は、お客様本人からの請求であることを確認したうえで合理的な期間および範囲で回答いたします。なお、請求先は次のとおりといたします。
    2. 株式会社ドゥオモ・インターナショナル お客様相談窓口
      電話番号 078-325-5615
      営業日 平日(月曜日~金曜日) 営業時間(AM9:00~PM6:00)
      所在地 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15
    3. 当社の保有個人データーに関して、お客様がお客様自身の情報について訂正、追加または削除を希望する場合には、お客様本人からの請求であることを確認したうえ、 事実と異なる内容がある場合には合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をいたします。
    4. 利用する者の利用目的
      共同利用者が当社の事業と同一または同種の事業について第上記2(1)ないし(4)に準ずる目的で利用する場合
    5. 前記2の手続等については、当社が別途を定め、またはその定めを変更できるものといたします。
  6. 本公表事項に不同意の場合について当社は、お客様がお申込契約(リース契約を含む)に必要な記載事項の記載を希望しない場合、若しくは本公表事項内容の全部または一部に同意できない場合、 お申込をお断りすることがあります。 ただし、上記第4(第3者への提供)に同意されない場合に、これを理由にお申込をお断りすることはありません。

  7. 本公表事項の変更について

    1. 本公表事項を変更した場合、当社は、お客様に通知し、または公表いたします。
    2. 本公表事項の変更内容をお客様に通知し、または公表した後、1ヶ月以内に変更事項に同意しない旨を申し出ないとき、 または当社から商品の供給若しくはサービスの提供を受けたときは変更事項に同意したものとみなされることといたします。
  8. 保有個人データーの利用・取扱いについて
    当社の保有個人データーの利用・取扱いについては、上記1~7と同様といたします。